兵庫県三田市の心療内科・精神科ならさくらこころのクリニックへ

ニュース

ニュース

グループワークを再開します。(8月11日より再開♪)

2020/06/30
お知らせ
※新型コロナウイルスの感染拡大に鑑みて、グループワークの開催を見合わせていましたが、8月より再開することになりました(*^-^*)

お問い合わせいただいていたみなさま、お待たせいたしました。

「双極症のグループワーク」と「認知行動療法のグループワーク」を8月11日より開始いたします。

参加希望者がそれぞれ5人に満たない場合は延期しますので、ご了承ください。

また、新型コロナウイルスの感染の第二波が起こった際には中断することがありますので、その点もご了承ください。


<双極症のグループワーク>

・毎週火曜日 9:30~11:00 全8回

・双極症(双極性障害)の診断のある方が対象

<認知行動療法のグループワーク>

・毎週火曜日 13:00~14:30 全10回

・当院に通院中の方であれば、病名に関わらずどなたでも参加可能


詳細:グループワークについて(←紹介ページへリンク)


いずれもワンクール続けてこられる病状であることが条件となります。

途中、やむをえず参加できない場合はあると思いますので、開始時点でワンクール参加できそうな方とします。

グループワークの参加をご希望の方は受付スタッフ、または診察時に医師にお声掛けください。

それぞれ希望者が5人に満たない場合は、人数が集まるまで開催を見合わせますのでご了承ください。

一覧へ戻る